Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト


Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • ko-jyo  2010/05/26 at 22:27

    はじめまして。現在ウルゲンチで活動中の看護師です。
    いつもブログ読ませてもらっています。
    訓練お疲れ様です^^
    料理教室懐かしいな。私たちもチュチヴァラ作りました。
    ウズベキスタン、ショウガ売ってるんですよ。
    でもタシケントだけ;;
    みなさんが来るのとても楽しみにしています。
    体調早く治るといいですね。
  • クラクロック  2010/05/31 at 02:14

    はじめまして。
    こちらこそいつもブログを読ませていただいてます。
    調整員の人がショウガのチューブ持ってくといいよって言ってたけど、あるんですね(笑)
    体調は良くなりました!あとは訓練しっかりやって、行くだけです。
    みんなお会いできるのを楽しみにしてまーす!!

Leave a comment

05
25
2010
2 comments

派遣前訓練49日目

49日目。


今日の語学は
午前⇒料理教室
午後⇒テレビ会議
といろものがまんさい


料理教室は「チュチュバラ」という
ほぼ餃子の料理を作った。


先生のこだわりが強く、
材料は全て購入済みで、
皮は粉から作った固まりで
全て用意済み。
タレまできっちりある始末


途中、ショウガが登場して、
ウズには存在しないから
名前が無いことを思い出し、
すごいちゃんとしてるなぁ、
日本にあるものも取り入れてるなぁ
と感心


もちろん味も素晴らしく、
ビールがとっても飲みたくなった。
⇒訓練所に酒を持ち込んだら退所


一方、午後のテレビ会議。


来月ウズへ行ったときに1ヶ月語学で
お世話になるであろう先生方と、
お話しするのが目的とのこと。


質問をしっかり準備して、
いざスタート。


があまり、会話が続かない。。。
こちらの質問にやる気のない回答が続く。。。


あげく用意した質問が尽きてしまったり、
ウズベク語オンリーなのに、
日本語で話してしまった。。。


そのうえ、先生が注意勧告を受けたりと
踏んだり蹴ったり


コレなんだったんろう。。。

Comments + Add Comment

  • ko-jyo  2010/05/26 at 22:27

    はじめまして。現在ウルゲンチで活動中の看護師です。
    いつもブログ読ませてもらっています。
    訓練お疲れ様です^^
    料理教室懐かしいな。私たちもチュチヴァラ作りました。
    ウズベキスタン、ショウガ売ってるんですよ。
    でもタシケントだけ;;
    みなさんが来るのとても楽しみにしています。
    体調早く治るといいですね。
  • クラクロック  2010/05/31 at 02:14

    はじめまして。
    こちらこそいつもブログを読ませていただいてます。
    調整員の人がショウガのチューブ持ってくといいよって言ってたけど、あるんですね(笑)
    体調は良くなりました!あとは訓練しっかりやって、行くだけです。
    みんなお会いできるのを楽しみにしてまーす!!

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

