Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト


Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • オカダ  2012/05/21 at 07:54

    はじめまして
    バングラ隊員の真島さんの紹介でブログを拝見させていただきました!
    僕は以前旅行で少しウズベキスタンに行って、ウズベキスタンでのJICAの活動が気になっていたのですが、色々な活動が行われているんですね!少し驚きました‼
    ところで、今埼玉にある大学でウズベキスタンの魅力を皆に知ってもらいたく、講演会をお願いできる方を探しているのですが、どなたかご協力お願いできそうな方がいらっしゃいましたら、紹介していただきたいのですが、そういうことを、お願いすることって可能ですか?
    突然のコメント申し訳ありませんでした。
    もしよろしければお返事いただけると嬉しいです。
  • クラクロック  2012/05/31 at 17:57
    Re: タイトルなし
    >オカダさん
    周囲に聞いてみますね。

Leave a comment

02
20
2012
2 comments

ラボでもスペックが良いほうなマシンで

ラボでもスペックが良いほうなマシン.jpg
コンピュータラボのマシンで、一番スペックが良いタイプ。


学生たちがAndroidをやってみたいというので、
大学の各階にあるコンピュータラボ教室のマシンを全部チェック。


結果、5階のこのタイプの数台ならできそうだと。


<スペック>
CPU : Intel Celeron D 3.06GHz
Memory : DDR2 1GB
HDD : 80GB


下のバージョンのエミュレータであれば、
どうにかイケるかと。

Comments + Add Comment

  • オカダ  2012/05/21 at 07:54

    はじめまして
    バングラ隊員の真島さんの紹介でブログを拝見させていただきました!
    僕は以前旅行で少しウズベキスタンに行って、ウズベキスタンでのJICAの活動が気になっていたのですが、色々な活動が行われているんですね!少し驚きました‼
    ところで、今埼玉にある大学でウズベキスタンの魅力を皆に知ってもらいたく、講演会をお願いできる方を探しているのですが、どなたかご協力お願いできそうな方がいらっしゃいましたら、紹介していただきたいのですが、そういうことを、お願いすることって可能ですか?
    突然のコメント申し訳ありませんでした。
    もしよろしければお返事いただけると嬉しいです。
  • クラクロック  2012/05/31 at 17:57
    Re: タイトルなし
    >オカダさん
    周囲に聞いてみますね。

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

