Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

Leave a comment

11
21
2011
0 comments

こっちが聞いてるのに

記帳中!?.jpg
いつもと様子の違う駅の窓口では、係員が何かを記帳中。


タシケントへ出張するので、
その切符を買いに来てみると、
何か雰囲気がおかしい駅の構内。


自分の順番が来て窓口に立ち、
そこで理由がわかりました。


何が直接の原因なのかは不明ですが、
座席販売のシステムが使えなくなっていて、
パソコンで切符を売ることも空席を検索することも不可能に。


手書きで作業している様子を見て、
そのあたりも含んで聞いてみるも、
切符は売れないの一点張り。


復旧の見込みがあるのか聞いても、
知らないとしか答えない係員。


困り果てて、
「切符が欲しいけれどどうしたら良いですか?」
と聞くと、
「私もどうしたら良い?」
と、質問返し。


こっちが聞いてるんだよと頭に来るも、
この国の大半の人達の仕事やサービスに対する姿勢はこうだったと、
思い直して別の質問を。


「次いつ来れば良いですか?」


が、
「知らないわよ。」
と、無責任な対応。


とりあえず出直すことにしました。

Comments + Add Comment

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。