Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments



Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • 森本あかね  2011/10/03 at 22:25

    HARIBOー!!!!!

    カメルーンにもあります。
    これはまさに,お菓子が好きなカメルーンの女性隊員の救世主です。

    でも,私も現地の人が食べてるのを見たことがありません。
    ガソリンスタンド併設のきれいなコンビニや,高級志向のスーパーにしか
    置いてないので,現地の人にはあんまり馴染みがないかと思います。

    ところでHARIBOにいくつか種類はありますか??
    コーラ味めっちゃおいしいですよ!!!!!
  • クラクロック  2011/10/04 at 14:52
    Re: タイトルなし
    ウズベキスタンでもHARIBO何種類かあるよ。

    カメルーンにもあるんだね。
    ウズベクの同期が言うには、いろんな国で売っていて世界的なグミなんだって。

    コーラが一番おいしいと思う!
  • 森本あかね  2011/10/05 at 01:13

    家に冷蔵庫ありましたら、冷やして食べてみてください。

    また一段と美味しいですよ☆
  • クラクロック  2011/10/13 at 17:35
    Re: タイトルなし
    > 家に冷蔵庫ありましたら、冷やして食べてみてください。
    >
    > また一段と美味しいですよ☆
    ほうほう、やってみるよー!

Leave a comment

09
30
2011
4 comments

輸入のグミがおいしいんだけど

よく食べるグミ.jpg
ウルゲンチのデュコン(商店)で売っているグミ。


大学で小腹が空いたときや甘いものが食べたい時にちょうどよくて、
最近ハマっています。


けれど、
現地の人達が食べているのを見たことがありません。


聞くところによると輸入品らしく、
量のわりに高いからなんだとか。


「量のわりにお腹が膨れるよ」と言っても、
相手にされませんでした。

Comments + Add Comment

  • 森本あかね  2011/10/03 at 22:25

    HARIBOー!!!!!

    カメルーンにもあります。
    これはまさに,お菓子が好きなカメルーンの女性隊員の救世主です。

    でも,私も現地の人が食べてるのを見たことがありません。
    ガソリンスタンド併設のきれいなコンビニや,高級志向のスーパーにしか
    置いてないので,現地の人にはあんまり馴染みがないかと思います。

    ところでHARIBOにいくつか種類はありますか??
    コーラ味めっちゃおいしいですよ!!!!!
  • クラクロック  2011/10/04 at 14:52
    Re: タイトルなし
    ウズベキスタンでもHARIBO何種類かあるよ。

    カメルーンにもあるんだね。
    ウズベクの同期が言うには、いろんな国で売っていて世界的なグミなんだって。

    コーラが一番おいしいと思う!
  • 森本あかね  2011/10/05 at 01:13

    家に冷蔵庫ありましたら、冷やして食べてみてください。

    また一段と美味しいですよ☆
  • クラクロック  2011/10/13 at 17:35
    Re: タイトルなし
    > 家に冷蔵庫ありましたら、冷やして食べてみてください。
    >
    > また一段と美味しいですよ☆
    ほうほう、やってみるよー!

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

