Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト


Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • longy  2011/09/08 at 21:41
    自分じゃ挨拶できないけど・・・
    >誰がどんな人なのかサッパリな去年でしたが、なんとなく理解できた祝辞


    すごくわかる!これ!

    だんだんわかってくるよね~。いい部分といい悪い部分といい、何をしてるのか、どんなことをしてるのか。

    最初からこれだけわかっていられればなぁ、と思うけど、こんなもんなんだろうかねぇ。
  • クラクロック  2011/09/09 at 17:31
    現地語の挨拶は勘弁してほしい・・・
    そーゆーものじゃないかねぇ。

    やっとこさスタートラインな2年目ですなぁ。

Leave a comment

09
02
2011
2 comments

新年度開始!

中庭で始業式.jpg
今日から新年度スタートということで、中庭で始業式がありました。


学長や来賓の人達が何を言っているのか、
誰がどんな人なのかサッパリな去年でしたが、
なんとなく理解できた祝辞、
立ち位置などで学年ごとにまとまっている学生や
教授メンバーと講師達の違いもわかりました。


とは言え、
来週末から綿摘みが始まるΣ( ̄ロ ̄lll)とのことで、
今日明日、来週はオリエンテーション的な授業で、
その後のウチの大学は、再び休業状態になりそうです。

Comments + Add Comment

  • longy  2011/09/08 at 21:41
    自分じゃ挨拶できないけど・・・
    >誰がどんな人なのかサッパリな去年でしたが、なんとなく理解できた祝辞


    すごくわかる!これ!

    だんだんわかってくるよね~。いい部分といい悪い部分といい、何をしてるのか、どんなことをしてるのか。

    最初からこれだけわかっていられればなぁ、と思うけど、こんなもんなんだろうかねぇ。
  • クラクロック  2011/09/09 at 17:31
    現地語の挨拶は勘弁してほしい・・・
    そーゆーものじゃないかねぇ。

    やっとこさスタートラインな2年目ですなぁ。

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

