Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト


Comments + Add Comment

  • なかがわ@フェルガナ校  2011/08/26 at 19:43  [edit]
    綿摘みのせいで延期
    いろいろ準備が大変だったでしょうに、ごめんなさいね。
    12月には、なんとしてでもリベンジしたいです。

    やっぱり、この国ではうまくいかないことばかりです。。。
    ウズベキスタンさんの手強さを、改めて感じました。
  • クラクロック  2011/09/04 at 10:20
    Re: 綿摘みのせいで延期
    ウズベキスタンさんとの付き合いの難しさを感じる出来事でしたねぇ(~_~;)

    12月リベンジしましょ!

Leave a comment

08
23
2011
2 comments

フェルガナ校での出張セミナーの準備

来月の9日、
先輩隊員の活動先であるタシケント情報工科大学フェルガナ校にて、
コンピュータ技術の職種でタシケント情報工科大系列で活動する
ボランティアが集まって出張セミナーを開きます。


それにまつわる航空チケットやホテルの手配、
関係部署へのレターや申請などに手を焼いています。


ウチのCPを連れて行こうとしているのですが、
それ関連の調整でややこしくなっているのも原因の1つ。


当の本人は、
初めてのフェルガナなので行きたいようで、
とても張り切って自分のフォローをしてくれているので、
面倒な手続きも嫌にならずにやれてますが^o^


自分は、
その中で30分いただいて講義をするので、
その準備にも追われています。


他の隊員が、NGN(次世代高速移動通信技術にも触れる)のこと、
Androidプログラミング、をテーマに講義するとのことで、
間をとってスマートフォンの紹介をすることにしました。


タシケントの電気街.jpg
以前、タシケントの電気街へ行ったときに、
iPhone4、SAMSUNGやLGなどのAndroid端末、BlackBerryを
売っていたので、そのあたりの現実味のある内容も伝えて、
フェルガナ校の教員や学生達の向上意欲に繋がればと思います。

Comments + Add Comment

  • なかがわ@フェルガナ校  2011/08/26 at 19:43  [edit]
    綿摘みのせいで延期
    いろいろ準備が大変だったでしょうに、ごめんなさいね。
    12月には、なんとしてでもリベンジしたいです。

    やっぱり、この国ではうまくいかないことばかりです。。。
    ウズベキスタンさんの手強さを、改めて感じました。
  • クラクロック  2011/09/04 at 10:20
    Re: 綿摘みのせいで延期
    ウズベキスタンさんとの付き合いの難しさを感じる出来事でしたねぇ(~_~;)

    12月リベンジしましょ!

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

