Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments + Add Comment

Leave a comment

06
06
2011
0 comments

人工的な白い世界

アパートの玄関を出てすぐの階段.jpg
朝、家を出ると人工的な白い世界で気分が悪くなりました。


昨夜帰って来たときに、嫌なにおいがするなぁと感じたものの、
停電&ライトを付けずに通過したために全く気付かず、余計にがっかりΣ( ̄ロ ̄lll)


日曜日の昼間に、アパート共用部の通路や階段にペンキを塗ったようです。


アパートの部屋の入口.jpg
入口の扉はこの通りで、ドアノブがざらっとするなぁと思ったけれど、
明るい中で見て、びっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ


なかなかのカラーコーティングで、吹雪でもイメージしたのかと思ってしまいます。


大家さんに知らぬ間にこうなりましたと報告して、そのあと雑巾で拭いてみよーかと、
しかし、それで落ちるのかなぁ(・・?)


アパートの前には集められたゴミ.jpg
アパートの前に意味ありげに集められたゴミは、
独立20周年向けの清掃活動のためのものなのだろうか?


もしかしたらペンキも?


念のため、近くに引っ越してきたモモの家を、
彼はマーと任国外旅行中で不在なので様子を見に行ってみると、
特に目立った変化は無く何事もなさげで一安心。


ほんとに不思議なことがよく起きる国です。

Comments + Add Comment

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。