Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト


Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • せいこ@セネガル  2011/05/20 at 00:06

    か…かわいい!!! カモって(笑)
    最近ペットが欲しくて仕方ありません。
    ONE PIECEのチョッパーみたいなお茶目なペットが欲しい。
  • クラクロック  2011/05/20 at 05:24
    Re: タイトルなし
    日本に戻ったらやらないだろうし、飼ってみたいよね~

    ニワトリは卵用で、カモは観賞用(笑)

    庭付きの家とかに住んでいたらやってるんだけなぁ^^;

Leave a comment

05
19
2011
2 comments

工事のお知らせ

工事のお知らせ.gif


近いうちにブログのテンプレートやサイドメニューなどを大幅に差し替えます。


誰にも気づかれずにサクッとできればいいのですが、ここはウルゲンチ。


ネットが遅い&不安定なのでナカナカ・・・
なので、少しずつやっていこうかと考えております。


しばらくいろいろ表示やリンクがおかしくなりますが、ご容赦ください。


鳥の子供達.jpg
おまけの写真、バザールで春先からやたら売られてるヒナ達です。


これはきっとカモの子で、ヒヨコや七面鳥のヒナっぽいのもいっぱい売られていて、
近くを通るとみんなピヨピヨ言ってます♪

Comments + Add Comment

  • せいこ@セネガル  2011/05/20 at 00:06

    か…かわいい!!! カモって(笑)
    最近ペットが欲しくて仕方ありません。
    ONE PIECEのチョッパーみたいなお茶目なペットが欲しい。
  • クラクロック  2011/05/20 at 05:24
    Re: タイトルなし
    日本に戻ったらやらないだろうし、飼ってみたいよね~

    ニワトリは卵用で、カモは観賞用(笑)

    庭付きの家とかに住んでいたらやってるんだけなぁ^^;

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

