Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

Leave a comment

04
12
2011
0 comments

帰り道&帰宅

帰り道も約19時間の列車。


今度は4人席側に看護師隊員2人と自分の3人分の席をとったので、
行きよりは楽チンな帰り道。


夕食に中華料理屋さんでテイクアウトした料理を食べながらビールを飲んだり、
お土産にサマルカンドのノン(パン)を買おうとその時間までまったりトーク。


途中寝てしまったけど、無事サマルカンドノンをゲット!!


明けて今日、胃もたれ&列車の揺れで気分が悪くなったり、
お腹を下したりとちょいとピンチになるも、
周りのお客さんが上品で平和だったこともあって大きな難なくウルゲンチ到着。


到着後、すぐに暑いと気づきました。


それもそのはず、その時の気温30℃。


タシケントも夏みたいに暑かったけど、ウルゲンチはそれをサクッと超えていました。


5日間離れていただけでしたが、杏の花が落ち、緑が増え、雰囲気が変わりました。


十分水シャワーがイケる環境になったので、
いったん家に荷物を置きに行ってシャワーを浴び大学へ。


授業がやれたらと思いましたが、4年生が試験のため無しに。


それでも講座長やほかの先生達とサマルカンドノンをかじって、
チャイ(お茶)してました。

Comments + Add Comment

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。