Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト


Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • ちえ  2011/04/09 at 18:49

    きれいな空だね☆

    私もおんなじだよ。
    それでも粘れば何かが見えてくるかも…って思う。
    そう、願いたいよね。
    うん。粘ろう!
  • クラクロック  2011/04/12 at 15:20
    Re: タイトルなし
    ほんとに実りある活動ができるのは、最後の半年とか、もしかしたら帰る直前なんてことになってしまうかもしれないけれど、粘ってそこに辿り着こう!

Leave a comment

04
07
2011
2 comments

訓練から1年

4月7日夕暮れ.jpg
4月7日の家の近くで撮った夕暮れです。


「4月7日の空を撮りませんか?」という提案をしてくれた同期。


もしかしたら、最近の悪い流れみたいなものに対するものなのかなぁと、自分の憶測。


なにはともあれ、それに乗っかる形で撮りました。


気のきいたコメントではなく、素直に今の自分の状況をコメントしました。


要請と実態のギャップに、それを割り切れない自分に辟易し、モチベーションはどん底。
それでも粘れば何かが見えてくるのではと思いながら帰り道に見た夕暮れ。


と。

Comments + Add Comment

  • ちえ  2011/04/09 at 18:49

    きれいな空だね☆

    私もおんなじだよ。
    それでも粘れば何かが見えてくるかも…って思う。
    そう、願いたいよね。
    うん。粘ろう!
  • クラクロック  2011/04/12 at 15:20
    Re: タイトルなし
    ほんとに実りある活動ができるのは、最後の半年とか、もしかしたら帰る直前なんてことになってしまうかもしれないけれど、粘ってそこに辿り着こう!

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

