Sorry, no corresponding articles.
04
13
2010
0 comments

派遣前訓練7日目

7日目。


今日から予防接種も始まった。A型肝炎とB型肝炎を左右の肩に1回ずつ打ち、抗体がたくさん増えるといいなぁと思う。


さて花見なかなか順調ではないなぁ。。。


人づてに協力を依頼しようとしたものの、自分が内容をイメージできるような資料を作って準備するのを怠ったことで、とんだ誤解を生んじまった


そのせいで方々に嫌な思いをさせてしまい、、、


あと講座委員でも変なタイミングで言いたいこと言うのに対して、ガツンとやってしまい、あとでPC隊員同期からキツイとお叱りが、、、


やりかた/タイミング/言い方、同じ日本人同士でも難しいそして反省

Comments + Add Comment

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)