Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments



Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • odan  2011/02/28 at 19:44
    懐かしい!
    >逆に上司に怒鳴られて茫然自失してみたり。
    これ、結構きてたんだ笑
    申し訳ないけど、超笑ってしまった。
    これ、私も覚えてるwww

    東京は今日昼間 積もらない雪が降ったよ。
    ウルは、雪毎日の様に降るの??
  • クラクロック  2011/03/01 at 09:36
    Re: 懐かしい!
    あの仕打ちは一生忘れないんじゃないかなぁ。。。

    ウルゲンチは冬ほとんど晴れor曇りで、たまに積もらない雪が降るぐらいなんだって。
    だから、50cmも積もったのは8年ぶりとか15年ぶりとか(人によって言うことバラバラ)なんだとさ。

Leave a comment

02
27
2011
2 comments

プラスになった♪

今日の最高気温で、2/21(月)以来のプラス域へ。


先週の水曜日に手袋・耳あてをせずに家を出て、
大学に近づいてから「寒すぎて無理!」と気づき、
「手と耳が痛すぎて、帰りはヤバい!?」と、
ランチの時間に家にとりに戻って以来、今朝まで無意識に寒いを連呼する日々。


2/21(月) 2/-3
2/22(火) -3/-10
2/23(水) -8/-16
2/24(木) -6/-18
2/25(金) -8/-18
2/26(土) -5/-15
2/27(日) 1/-14
この1週間を停電連発&ガス暖房使えずのなかで乗り切ったことが、
人生最大の寒さ体験でした。


大雪の翌日2/5(土)がこの冬1の冷え込みで-19℃だったのですが、
雪の存在や風の強さの差で、先週の木曜&金曜が1番寒いと感じました。


これからもっと暖かくなって、
早く春やその先の夏がきてほしいです。


↓夏のウルゲンチ
夏のウルゲンチ.jpg
50℃近くまで気温が上がり食べ物でお腹壊しまくりですが、やっぱり夏が1番好きです。


会社員の頃を思い返しても、
冬は某社のsalesforceの導入で最前線を張り、
スケジュール厳守と各種調整とトラブルシューティングの日々で、
毎日頭の中それだけ考え続けて吐きながら仕事したり、
コンサルの会社で仕事がこなせない先輩社員2人を
立て続けに面倒をみることになってストレスフルでキレてたら、
逆に上司に怒鳴られて茫然自失してみたり。


一方、
夏は毎年どこで夏休みを使おうかと夢を膨らませて、
プラスワンでフィリピンに行くためだったり、
子どものキャンプの手伝いに行くためだったりと、
楽しく過ごしていました。


きっと今年の夏も、毎日飽きもせずアイスを食べまくるんだと。

Comments + Add Comment

  • odan  2011/02/28 at 19:44
    懐かしい!
    >逆に上司に怒鳴られて茫然自失してみたり。
    これ、結構きてたんだ笑
    申し訳ないけど、超笑ってしまった。
    これ、私も覚えてるwww

    東京は今日昼間 積もらない雪が降ったよ。
    ウルは、雪毎日の様に降るの??
  • クラクロック  2011/03/01 at 09:36
    Re: 懐かしい!
    あの仕打ちは一生忘れないんじゃないかなぁ。。。

    ウルゲンチは冬ほとんど晴れor曇りで、たまに積もらない雪が降るぐらいなんだって。
    だから、50cmも積もったのは8年ぶりとか15年ぶりとか(人によって言うことバラバラ)なんだとさ。

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

