Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト


Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • noriri  2010/04/10 at 04:01  [edit]

    ラジオ体操は地方ごとにも流儀が違うのかなぁ。
    正解だとおもってやった動作がみんなと違っていて
    アセるコトもしばしばでしたー(・▽・;) 田舎モン丸出し

    PC隊員だと飛び込みで色々と入ってくるのがツライねー。
  • クラクロック  2010/04/11 at 02:08
    Re: タイトルなし
    PCのヘルプ対応大変だけど、個別に関係を築くチャンスっすよ!!
    なので頑張っていきましょう!

    困った時はPC隊員でシェアしましょ♪

Leave a comment

04
09
2010
2 comments

派遣前訓練3日目

3日目。


朝7時に集合で、国旗掲揚とラジオ体操。国旗掲揚で1日につき1カ国の国旗を掲揚してその意味が発表されるみたいなので、ウズベキスタンの番が来たら、意味をバッチリ覚えようラジオ体操をかなり久々にやったからだいぶ忘れてて、キョロキョロしたり、体育隊員のを見ながらやった。


午前:語学3コマ(ガンガン進みこっちはヒーヒー


昼休み:行商のおばちゃんがきてたから、必要なものを買い込む。(文房具やバス用品などの消耗品から身の回りの物も結構売ってたから助かる)あと新しくPC買う予定の隊員の方の相談受けながらご飯をダッシュで。


午後:オリエンテーションと写真撮影&自己紹介(30秒しかないのと約250人を前にしてヘッポコっぷりを発揮


夕方~:夕食懇親会、Tシャツ作りのお手伝い、班会議、ウズベク語の復習、風呂であっというまに消灯時間


とゆーわけでほんとに慌ただしい生活になることを実感した一日でした。

Comments + Add Comment

  • noriri  2010/04/10 at 04:01  [edit]

    ラジオ体操は地方ごとにも流儀が違うのかなぁ。
    正解だとおもってやった動作がみんなと違っていて
    アセるコトもしばしばでしたー(・▽・;) 田舎モン丸出し

    PC隊員だと飛び込みで色々と入ってくるのがツライねー。
  • クラクロック  2010/04/11 at 02:08
    Re: タイトルなし
    PCのヘルプ対応大変だけど、個別に関係を築くチャンスっすよ!!
    なので頑張っていきましょう!

    困った時はPC隊員でシェアしましょ♪

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

