Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

Leave a comment

02
01
2011
0 comments

ワナでないかい?

モモ(サッカー)の活動先のコーチで、通称ミーシャという男性がいます。


僕達のことを前から気にかけてくれていて、
アパートを探していることを話したらすぐに探してくれて、
日曜日に2軒見せてもらう便宜をはかってくれて、今日も夕方に1軒見に行くことに。


待ち合わせに場所に行くと、モモとミーシャが。
そして、モモが何故かジャージでないことに気がつく。


理由を聞くと、「この後、結婚式に行くから。」と、モモ。


その言葉に『結婚式 = ウォッカ』の式が頭の中で浮かび、
脳内に黄色信号が点灯。


追い打ちをかけるように「くらも行くんやで。」と、モモ。


「へっ!?」と、間の抜けた声を出して拒否をアピールしつつも、
脳内の黄色信号は点灯から点滅へ。


とどめに「ミーシャもその気やで。」と、モモ。


「うぅぅうぅ、、、それは断れない。。。」と心の中で言ったか言う前か、
『アウトーーーーっ!!!』という声が頭の中から聞こえたような気がして、
信号も赤一色に。。。


「聞いてないよぉ...」と思いつつも、
大家登場で肝心のアパートを見せてもらうことに。


壁や床、排水や配線などなど家の作りからしっかりしていて、
ここなら間違いないと思いました。


が、問題は家賃。


値段が月300ドルでスタートして、
その場の交渉でとりあえず150ドルまで下がりました。


KOICAの人が以前借りていたらしく、
大家さんに電化製品や家財道具をバッチリ揃えてもらって、
月300ドル支払っていたのだとか。


結婚式もあったので、
細かい交渉は後ほどということで、会場へ移動。


残念ながら、予定通りウォッカ責めにあい、
一緒にいたモモのコーチ達が帰るタイミングに合わせて、早めに撤退。


家に着くと、めずらしく電気がつき、
食事の作りだめや洗濯をしたかったけど、眠さに勝てず、
ほかのちょっとした家事だけこなして、ちゃっちゃか寝ました。


↓結婚式の雰囲気
結婚式の雰囲気.jpg
2階にも席があり、そこから撮りました。


あと、トイレがまた流れづらくなったので、犬な生活の再開かもです。

Comments + Add Comment

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。