Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

Leave a comment

01
28
2011
0 comments

ねこのきもち

ねこのきもち.jpg
これは書けません。


けれど、猫のように自由気ままによその家で過ごして、
都合の良い時だけ自分の家に戻るのもできそうです。


このたびのことで心配してくれた同期達から、
「ウチに泊まるかい?」とか、
「知ってるウズの人に泊めてもらえるようお願いしようか?」と、
とってもありがたいことを言ってくれるから。


でもそれはホントにきつい時までとっておこうかと。


敬遠はクセになりそうで
『敬遠は一度覚えるとクセになりそうで。』
タッチで達也が新田に真っ向勝負でホームランされたあと、
監督に勝負にいった理由を聞かれたときのセリフ。


苦しくても粘るのをやめると、
二度とその場所に帰って来れる気がしない、、、


甘えさせてもらってラクになるのは簡単だけど、もうちょっとやってみたいわけです。


昨日・今日と暖かい日が続いたから
調子に乗って偉そうなこと言えるだけかもしれませんが^^;




残りのトイレの問題ですが、
朝少し大学に顔を(排泄も)出し、家で授業準備をしながら連絡を待ちました。


すると調整員から「大家さんと連絡がとれて、直す方向で進む。」と、電話。
昨日お金がないの一点張りでしたが、現地人スタッフの方のサポートにいつも助けられます。


昼前に大家さんから連絡があり、今日修理屋さんを呼んで直すから、
家賃を前払いしてくれとのことなので、払って修理屋さんを待つことに。


4時ぐらいまで待ちましたが、
ほかの仕事があるから修理屋さんは来ないと、
土曜の朝9時に修理屋さんを連れてくると、大家さん。


口約束の軽さは仕方がないです。
明日も気長に待ってみます。




あとウズベキスタン代表、
3位決定戦奮闘して韓国を相手にして善戦していました。


前半でポコポコ3点とられた時は、「また!?」と思いましたが、
2点取り返して韓国をあと一歩まで追いつめました。


「あの大敗を払拭」まではいかないだろうけど、
初めてのアジアカップベスト4が少しでも良い記憶になるんだろうと思います。

Comments + Add Comment

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。