Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

Leave a comment

01
20
2011
0 comments

赤い月

P1020448.jpg

きりの良いところまでと思い遅くなった帰り道、
バザール近くで店の上に見慣れない明かりを見つけました。


「月かな!?それにしては赤いしなぁ、、、街灯かも。」
と思い、店の裏側の道路までダッシュするも、それらしい街灯はありませんでした。


おかしいなぁと思いながらしばらく歩くと、
高い木や建物の無いところで月だったことがわかりました。


↓ひらけた場所から
ひらけた場所から.jpg
夕焼けのような風景だけれども、月の明かりゆえ赤みが弱く暗いその雰囲気は
どこかノスタルジーな気分にさせてくれました。
※自分のウデが悪いorデジカメの限界!?で、写真にはうまくおさめれませでしたρ(-ε-。)


月が赤かったのは低い位置にいて光の屈折のせいと知ってはいるけれど、
イスラム調の門の向こうにある赤い月は、『ここの土地の魔力かも』なんて思ってしまいます。

Comments + Add Comment

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。