Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

Leave a comment

01
10
2011
0 comments

派遣中止という名の途中棄権

また1人、任期半ばで派遣中止となった同期のことを知りました。


これで自分の知る限り3人目、実際にはもっと多いのでしょう。


健康上の問題、心労、家庭の事情など、理由は人それぞれですが、
2年間の途上国での生活という大きな決断をした自分たちにとって、
その道の途中で棄権せざるを得なくなるといのは、間違いなくつらいもの。


場合によっては、日本に帰国後、
2年間の活動後に描いていた自分と大きくズレ、
断念した自分を受け入れ難いことになるかもしれません。


しかし、
いくら自分がいろいろ考えたところで、彼らにどうすることもできません。


活動を終えたら日本で笑って会えることを願い、
目の前のことを精いっぱいやるしかありません。。。


大学では、今日から2011年の授業が始まりました。


目の前の凍った水路で遊ぶ子供たちに混ざりたかったのですが、
学生やほかの先生達の目があるのでやめました。

Comments + Add Comment

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。