Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト


Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • わたり けいこ  2011/01/06 at 13:43

    パンおいしそう!!!!!!!!(゜o゜)

    最近外食に逃げるようになってしまいました。そしたらだんだん太ってきました。(+_+)今年は自炊の年にしようかな~どうしよっかな~と思ってます。

    今年もいい1年になりますように☆
  • クラクロック  2011/01/07 at 07:36
    Re: タイトルなし
    外食あるんだね。正直ブルキナの外食イメージがわかないけど(笑)
    そっかぁ外食で太っていくってことは、美味しくて食が進むってことかな!?

    自分とこは逆で、外食で小食になって痩せてしまったから、健康管理委員から日本で馴染みのある食べ物を食べて、体重を戻そうって指導されてるさ。

    こちらこそよろしく~

Leave a comment

01
04
2011
2 comments

日本からの2(食べ物編)

日本から送ってもらったありがたいもの第2弾♪


↓調理用具
調理用具.jpg
雪平鍋&箸&菜箸を姉に送ってもらいました。
こっちに日本の箸は無く、雪平鍋も片手の使いやすい鍋が見つからなかったので。


食べ物もたくさん送ってもらいました(^―^)
味噌、インスタントラーメン、ふりかけ、味の素、蕎麦、缶詰、のど飴など。


年末年始はウズでもチョイホナ(大衆食堂)、カフェ、バザールが
お休みのため、外食は難しいです。


そのため自炊で乗り切る必要があるのですが、
おかげさまで日本食を作ったり、こっちの材料だけで料理したりして、
美味しく過ごせました。感謝♪感謝♪です。


↓スープ作り
スープ作り.jpg
同期の看護師隊員から教わったとおりに鶏肉、キャベツ、ニンジン、玉ねぎを
味の素を入れて煮込み、味付けは塩、コショウ、ショウガ(タシケントで売ってます)。


↓完成
完成.jpg
こんな感じで食べてます。
※ブログ用に見た目を気にして並べてますが、普段もっとテキトーです^^;

Comments + Add Comment

  • わたり けいこ  2011/01/06 at 13:43

    パンおいしそう!!!!!!!!(゜o゜)

    最近外食に逃げるようになってしまいました。そしたらだんだん太ってきました。(+_+)今年は自炊の年にしようかな~どうしよっかな~と思ってます。

    今年もいい1年になりますように☆
  • クラクロック  2011/01/07 at 07:36
    Re: タイトルなし
    外食あるんだね。正直ブルキナの外食イメージがわかないけど(笑)
    そっかぁ外食で太っていくってことは、美味しくて食が進むってことかな!?

    自分とこは逆で、外食で小食になって痩せてしまったから、健康管理委員から日本で馴染みのある食べ物を食べて、体重を戻そうって指導されてるさ。

    こちらこそよろしく~

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

