Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト


Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • わたり けいこ  2011/01/01 at 00:00

    思えばくらさんに会ったのは今年の話なんですよね~。早かった、2010年。濃かった、2010年。来年はまるまる1年会わないことになるんですね。不思議だなーなんか。来年も、焦らず楽しんで、活動頑張りましょう♪よいお年を~(*^_^*)
  • クラクロック  2011/01/02 at 03:36
    Re: タイトルなし
    ホントに早くて濃かったね。2010年。そして、2011年は僕達にとって人生で1番不思議な年になるのだろうね。

    イライラした時、つらい時、忘れそうだけど、焦らず楽しむことを胸に活動!!

    わたりちゃんも良いお年を~(^―^)

Leave a comment

12
30
2010
2 comments

仕事納め

今日で今年の仕事納めでした。


といっても大掃除であったり、ほかの何か特別な仕事は無く、
先生達や職員の人達は、いつもと変わらずまったり仕事をしていました。


お昼時に軽いパーティーみたいなものに誘われましたが、
来年のカリキュラム作りをしたいのと、ウォッカを飲むには疲れていたのとがあって、
しんどいなぁと思っていたら、断る先生が登場Σ(゚Д゚


ラッキーってことで、一緒になって断っちゃいました。
※きっと新年にもそういう場はたくさんあると思うので、問題ないでしょう( ・ω・)ノ


いつの間にかCPと自分が使う部屋の鍵を取り替えたらしく、
新しい鍵を受け取りました。


これまで1つしか鍵がなく、その鍵の管理がよろしくなくて、
いろいろ困らされてきましたので、とても助かります(^―^)


↓部屋の扉
部屋の扉.jpg
知らぬまに、扉に新しくプレートがつけられていました。
プログラミングコンテスト向けコンピュータラボを意味しています。


来年は、
・大学のカリキュラムに無い技術の定期的な授業
・10月のプログラミングコンテスト参加に向けての学生のサポート
・その他の大学の改善(学内で実用的なシステム作りのコンテストをできたら)
を軸に活動することになりそうです。


本年はホントにたくさんの方々に大変お世話になりました。
ただただ感謝感謝です。


みなさま良いお年を~(^-^)/

Comments + Add Comment

  • わたり けいこ  2011/01/01 at 00:00

    思えばくらさんに会ったのは今年の話なんですよね~。早かった、2010年。濃かった、2010年。来年はまるまる1年会わないことになるんですね。不思議だなーなんか。来年も、焦らず楽しんで、活動頑張りましょう♪よいお年を~(*^_^*)
  • クラクロック  2011/01/02 at 03:36
    Re: タイトルなし
    ホントに早くて濃かったね。2010年。そして、2011年は僕達にとって人生で1番不思議な年になるのだろうね。

    イライラした時、つらい時、忘れそうだけど、焦らず楽しむことを胸に活動!!

    わたりちゃんも良いお年を~(^―^)

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

