Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト


Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • なかがわ  2010/02/09 at 17:13
    ウズベキスタンの月
    はじめまして。
    青年海外協力隊のコンピュータ技術で、今ウズベキスタンにいる者です。

    ウズベキスタンでも、月がきれいに見えました。
  • kura  2010/02/10 at 23:39
    活動されてるんですね
    コメントありがとうございます。

    ブログ拝見させていただきました!!
    自分も春募集だったので、2次会場でお会いしてるかと。

    これからどうぞよろしくお願いいたします。

Leave a comment

01
31
2010
2 comments

月のわっか

いつもの帰り道、見上げたら月の周りに輪っかがある。


月のわっか.jpg
月暈(つきがさ、げつうん)って言うんだって。


虹のようにも見えることから白虹(はっこう、しろにじ)とも言うとwikipediaさん。


初めてのもの見れて、ちょっと得した気分♪


そうそう千葉に越してからよく夜空を見上げる。


東京じゃあ全然星見えなかったけど、こっちにきて見える!!って最初に驚いたこと。


ウズベキスタンはどうかな。と期待してみる(^―^)

Comments + Add Comment

  • なかがわ  2010/02/09 at 17:13
    ウズベキスタンの月
    はじめまして。
    青年海外協力隊のコンピュータ技術で、今ウズベキスタンにいる者です。

    ウズベキスタンでも、月がきれいに見えました。
  • kura  2010/02/10 at 23:39
    活動されてるんですね
    コメントありがとうございます。

    ブログ拝見させていただきました!!
    自分も春募集だったので、2次会場でお会いしてるかと。

    これからどうぞよろしくお願いいたします。

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

