Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト


Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • odan  2010/12/06 at 08:46

    なんとなくわかる気がする。
    私はそういうとき Time will tell と考える。かな。
  • longy  2010/12/06 at 22:17

    まったく、同感だわ。

    この前汽車に揺られて、ブルーハーツの『青空』を聞きながら同じような気持ちになったわ・・・。
  • クラクロック  2010/12/07 at 04:44
    Re: タイトルなし
    そっかぁ。
    「Time will tell」待ってみようかな。
  • クラクロック  2010/12/07 at 07:19
    Re: タイトルなし
    > ブルーハーツの『青空』
    パソコンのiTunesの中を探してしまったさ。
    そしたらあったよ(^-^)/

    2年後、日本帰ったらカラオケ行こ♪
    たくさん飲んで、歌って、騒ぎまくろう(^―^)

    生まれた所や皮膚や目の色で
    いったいこの僕の何がわかるというのだろう♪

    海外に出るとこの曲よりぐっと来るね~

Leave a comment

12
05
2010
4 comments

忙しくありたい

暇な時間ができると、
どうしたってネガティヴなことを考えてしまう。


この先のいろいろであったり、
老けていく自分についてだったり。


ポジティブでありたいと願うも、
自分のことを考えるときは難しい。


そんな自分から逃げたくて、
そんな焦りや不安につぶされまいと、
忙しくしよう忙しくしようとする動きが、
自分の中にあるのは認めないといけないと思う。


心を亡くすという言葉、
そんな状態に頼らざるを得ないのは、
そうしないと自分を背負っていけないのは、
弱い証拠なんだろうと。


「常に余裕のある状態で、変化やきっかけを楽しめる。」
を理想と考えていても、頭と心は別ものらしい。


日本にいたころを振り返ると、
今よりもっと忙しくしていた。


けれど、
どんな心境だったのかは当時考えたことが無かったし、
今となってはわからない。


ただ目の前に「やりたいこと」、
そのための「やるべきこと」が溢れていた。


それは今も同じだし、
目の前のことを一生懸命やってみれば、
見えてくるものがあるかもしれないとも思っているのだけれど。



<そのまんま東へ>
FUNKY MONKEY BABYS

つまづき足を挫いた あの日も 変わらず道程は そのまんま
結び直す スニーカーの紐 気にしない 小さな事なんか
Oh yeah 喜びも涙も 背負い込んで 歩いていく
Oh yeah 辿り着いても この気持ちだけは、そのまんま

あの日 自ら選んだ道 向かい風厳しい 辛い旅路
とっくに限界で 挫けそうになる Day by day
でも何でだろう この足は動く それはちっぽけなプライド
自分自身と 交わした約束 破る事の方が辛いよ
馬鹿ばかしいほど 壮大な夢 一人でも多く伝えたくて
大声で歌ってんだ ここにすべてがつまってんだ
答えなんて まだ分からないけど道のりは変わらない
例え行く先が 蜃気楼だとしても 俺は俺を信じよう

・・・


Comments + Add Comment

  • odan  2010/12/06 at 08:46

    なんとなくわかる気がする。
    私はそういうとき Time will tell と考える。かな。
  • longy  2010/12/06 at 22:17

    まったく、同感だわ。

    この前汽車に揺られて、ブルーハーツの『青空』を聞きながら同じような気持ちになったわ・・・。
  • クラクロック  2010/12/07 at 04:44
    Re: タイトルなし
    そっかぁ。
    「Time will tell」待ってみようかな。
  • クラクロック  2010/12/07 at 07:19
    Re: タイトルなし
    > ブルーハーツの『青空』
    パソコンのiTunesの中を探してしまったさ。
    そしたらあったよ(^-^)/

    2年後、日本帰ったらカラオケ行こ♪
    たくさん飲んで、歌って、騒ぎまくろう(^―^)

    生まれた所や皮膚や目の色で
    いったいこの僕の何がわかるというのだろう♪

    海外に出るとこの曲よりぐっと来るね~

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

