Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

Leave a comment

03
22
2010
0 comments

プログラムを考える

日本でやってきた青少年育成のキャンプのボランティアの集まりへ。
大きなNPOの事業の一環でやってるもので歴史や伝統もあり、関わってきた方々の思い入れもたくさんある。


自分はそれにインターネットを検索して引っかかるというきっかけで関わり出し、早3年。
これまでは誰かがお膳立てしてもらったうえで、なんとか役割を果たしてきた。


もうそろそろ一歩前に進みたいと思うようになり、キャンプのなかのプログラムを提供する側に回るべく先輩方のイイ話が聞けたらなぁと。


今日のところの結論は、人から盗むこと、深く追求すること、発想すること。


夏からウズへ行くから2年空くけど、帰ってきたとき、ウズで学んだこと、感じたことをみんなに伝えることが第一歩になる。


そのために、ウズでしっかりと、見て、聞いて、感じてくること!!


って結局は、まずは語学ってことっすね~

Comments + Add Comment

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。