Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments



Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • odan  2010/10/29 at 18:16
    私もつい先日
    日本なのにIHで失敗し ブレーカー落ちたよ; IHが溶けて変な臭いして気付いた・・火には気をつけようねぃv-42
  • クラクロック  2010/11/02 at 17:23
    Re: 私もつい先日
    えっΣ( ̄ロ ̄lll)

    IHって安全じゃないの!?

    もしかしたら弁償とか保険きくかもしれないから、
    メーカーに使ってたらおかしくなったって問い合わせるのもアリかも。

    あと、odanが誰だかわからず、、、
    今度ヒントちょーだい!
  • odan  2010/11/05 at 19:37

    電気コンロの効きがが甘いから、IHを上に乗っけてずっと使ってたんだけど、何を思ったのか(ただの注意力散漫・・)電子コンロもONにしてしまい、熱と熱で。。。ヒントはFacebookにて。
    いつも読みながら、無事であることにほっとしてまする!
  • クラクロック  2010/11/06 at 07:38
    Re: タイトルなし
    ぼやっとしてたんだね(笑)

    facebook見たよ。なるほどー

Leave a comment

10
26
2010
4 comments

ぼやっと・・・

朝起きて、
いつものようになんとなく行動してたら。


何か違和感、、、


↓違和感の正体
長座布団燃える.jpg
となりの部屋の長座布団から出火Σ( ̄ロ ̄lll)


原因は、
なんとなく使ってみようとした暖房機。


↓これです
暖房機.jpg
先輩隊員から寒いからといただいたもので、考えなしに使ってみました。


この暖房機250V10-16Aだったのに対して、
使ってた延長コードが対応したものじゃないために、
発熱&出火しました。


普段だったらこんなミステイクしないのですが、
年をとったせいか、寒いせいか、、、


ぼやぼやして行動するのは危険だと、
家の中でも気付かされました^^;

Comments + Add Comment

  • odan  2010/10/29 at 18:16
    私もつい先日
    日本なのにIHで失敗し ブレーカー落ちたよ; IHが溶けて変な臭いして気付いた・・火には気をつけようねぃv-42
  • クラクロック  2010/11/02 at 17:23
    Re: 私もつい先日
    えっΣ( ̄ロ ̄lll)

    IHって安全じゃないの!?

    もしかしたら弁償とか保険きくかもしれないから、
    メーカーに使ってたらおかしくなったって問い合わせるのもアリかも。

    あと、odanが誰だかわからず、、、
    今度ヒントちょーだい!
  • odan  2010/11/05 at 19:37

    電気コンロの効きがが甘いから、IHを上に乗っけてずっと使ってたんだけど、何を思ったのか(ただの注意力散漫・・)電子コンロもONにしてしまい、熱と熱で。。。ヒントはFacebookにて。
    いつも読みながら、無事であることにほっとしてまする!
  • クラクロック  2010/11/06 at 07:38
    Re: タイトルなし
    ぼやっとしてたんだね(笑)

    facebook見たよ。なるほどー

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

