Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト


Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • longy  2010/10/27 at 15:09

    わかる気がする、その気持ち。


    たまに話の分かる人がいると必要以上に感動しちゃう自分がいる。
  • クラクロック  2010/10/28 at 11:24
    Re: タイトルなし
    そうなんだよね。

    その場限りの対応が多いウズベキスタンで、
    広い視野で考えてる人みて、感動したね。

    「おぉ。」って思って、
    会議終わった後、拍手したくなってしまったさ。

Leave a comment

10
23
2010
2 comments

パフタ終了

今週でパフタ(綿摘み)が終了~♪


というわけで、先生や職員、生徒達が帰ってきました。


↓正面入り口の前の広場
P1010912.jpg
朝からぞくぞくとバスやトラックで帰ってきました。


来週から通常授業なんだなぁと、
時間割を確認したり、生徒達と話していたら、
会議が始まるとのこと。


始まるまで1時間半待ち&会議3時間半と、
計画性の無い感じでいつも通り。


ですが、
今日の会議はタシケント本校の新しい学長が来ウルゲンチされ、
各教科の先生を指名して質問したり、ビジョンを話したりと、
なかなか有意義だったんじゃないかなぁ。


ほとんど何言ってるのかサッパリ×2でしたが、
「英語の重要性」、「インターネットの整備」を
ウルゲンチ校のスタッフ達に熱弁してるところなど同感だと感じ、
勝手に「まともなこと言う人もいるじゃん♪」と思いました。


ウチの学長をはじめ、
みんなタジタジだったのも少し面白かったです。

Comments + Add Comment

  • longy  2010/10/27 at 15:09

    わかる気がする、その気持ち。


    たまに話の分かる人がいると必要以上に感動しちゃう自分がいる。
  • クラクロック  2010/10/28 at 11:24
    Re: タイトルなし
    そうなんだよね。

    その場限りの対応が多いウズベキスタンで、
    広い視野で考えてる人みて、感動したね。

    「おぉ。」って思って、
    会議終わった後、拍手したくなってしまったさ。

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

