Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト


Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

  • せいこ@セネガル  2010/08/16 at 22:10

    セネガルもラマダンが始まりました。
    日に日に同僚の動きがゆっくりになってきています(笑)
    ラマダン明けのお祭りがちょっと楽しみです☆
  • クラクロック  2010/08/18 at 17:02
    Re: タイトルなし
    ゆっくりになるって、
    やっぱりしんどいのかなぁ???

    ウチのカウンターパートは寡黙に働いてるよ。

    明けのお祭りワクワクするね♪

Leave a comment

08
16
2010
2 comments

談笑

11日からラマダンが始まり、
カウンターパートは日中
食べないし、飲まない。


そのため、最近は学生と昼食に行く。


大学へ戻ると、
入り口でいつも何でも屋のオジサンと
世間話しや日本の話しをよくする。


今日はその世間話の参加者に
学生や他の教授方、事務スタッフも加わって、
1時間ほど話して楽しかった。


終わってみて、
日本じゃこんなことないなぁって思った。


大学で教授と生徒、事務スタッフ、
雇われの土方的な職員なんてメンバーで、
夏休みとはいえ入り口でたむろして談笑するなんて。


ウズベキスタンのウルゲンチという地方都市だから、
こんな雰囲気なんだろうなと。

Comments + Add Comment

  • せいこ@セネガル  2010/08/16 at 22:10

    セネガルもラマダンが始まりました。
    日に日に同僚の動きがゆっくりになってきています(笑)
    ラマダン明けのお祭りがちょっと楽しみです☆
  • クラクロック  2010/08/18 at 17:02
    Re: タイトルなし
    ゆっくりになるって、
    やっぱりしんどいのかなぁ???

    ウチのカウンターパートは寡黙に働いてるよ。

    明けのお祭りワクワクするね♪

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

