Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts

Next and Prev

Comments + Add Comment

Leave a comment

02
26
2010
0 comments

挑戦って?

有休なので家でじっくりオリンピック女子フィギュアを観戦。

結果は周知の通り。



全部見終わってふと思う。

「なんか全体的に保守的で物足りなかったなぁ。。。」



全体的にのびのび演技してない感じがしたし、見ていてワクワクしないし、、、

メダルにこだわりすぎて何かズレでる気がしてならない。

オリンピックって夢や勇気や希望を与えてくれて、感動するものだったような。。。



で男子のほうで4回転をやるやらないの議論を思い出し、そーいや4回転を避けて男子金メダル、3回転半を避けて女子金メダル。

男子のロシアの選手がオリンピックの男子の金メダルは4回転!って言ってた意味が少しわかったような気がする。

フィギュアは芸術性も重要だからジャンプに限らずだけど、挑戦していくマインドみたいのを見たかった。



でもそんな中、ラストに滑ったアメリカの長洲未来選手の演技は、はじけていて見ていて楽しかった。

得点が発表され4位と決まった時もすごく嬉しそうで、楽しそうで、こっちも元気になる。

これからが楽しみな選手だと思う。

Comments + Add Comment

Leave a comment

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。