Sorry, no corresponding articles.
--
--
--
no comments

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03
30
2010
0 comments

AdobeCS4

ウズでの遊びも兼ねてMasterCollectionをゲット!!

さっそくHelloWorldチックなものを作成↓


これからもっといいのを作るっス
スポンサーサイト
03
29
2010
2 comments

駒ヶ根は雪?

長野県の野尻湖近くのキャンプ場の写真をもらった。

こんな感じらしい↓
IMG_6807_convert_20100329115557.jpg


雪がたっぷり駒ヶ根行ったら遊びたいけど、付き合ってくれる人いるんかなぁ


あと冷静に生活するってことを考えると複雑ね
03
28
2010
0 comments

訓練でやる語学

語学で自分が取り組むべき言語で、勘違いが判明

正:ウズベク語
誤:ロシア語
だったわけで、、、


派遣先がウズベキスタンってことでいろんな人とコミュニケーションする過程で、自分は訓練でロシア語を勉強するんだと思いこむ。しかし、要請には業務使用言語はウズベク語。広く使えるロシア語を訓練所で学んで、現地行ってからウズベク語をやると勝手に解釈


よくやるんです。この手の早とちり


訓練所入所前の自主学習結果の提出で、担当の方から丁寧に電話とメールで指摘をゲット


というわけで、慌てて再提出でした
03
22
2010
0 comments

プログラムを考える

日本でやってきた青少年育成のキャンプのボランティアの集まりへ。
大きなNPOの事業の一環でやってるもので歴史や伝統もあり、関わってきた方々の思い入れもたくさんある。


自分はそれにインターネットを検索して引っかかるというきっかけで関わり出し、早3年。
これまでは誰かがお膳立てしてもらったうえで、なんとか役割を果たしてきた。


もうそろそろ一歩前に進みたいと思うようになり、キャンプのなかのプログラムを提供する側に回るべく先輩方のイイ話が聞けたらなぁと。


今日のところの結論は、人から盗むこと、深く追求すること、発想すること。


夏からウズへ行くから2年空くけど、帰ってきたとき、ウズで学んだこと、感じたことをみんなに伝えることが第一歩になる。


そのために、ウズでしっかりと、見て、聞いて、感じてくること!!


って結局は、まずは語学ってことっすね~
03
21
2010
0 comments

アバター

遅ればせながらアバターを見た


見てなるほど納得のSFスケール


けど序盤は寝不足もあって3Dメガネ越しの視界に酔ってしまい、最初の経緯がようわからんかったとです


それでも十分楽しめたすばらしい作品なので、まだの方はぜひ
Total 4 Pages:»

Urgench Time

Urgench Temp

Click for Urgench, Uzbekistan Forecast

Tweets

Counter (visitor)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。